箱根の強羅温泉にある「エンブレムフロー箱根」のオリジナルクラフトビール専用のグラスにペイントさせていただきました!本日ついに納品され、エンブレムフロー箱根ホテル内で購入もしていただけます。

スウェーデンで日本人選手としてプレーしている はる はる と HafHというサブスク泊まり放題サービスで宿泊してきました!!

エンブレムフローホテルではたくさんのアートが飾られています.素敵な場所だなー私も絵を飾らせて欲しいなーと思っていました。

また、レストランオーナーさんがとっても気さくな方で、思わず.

「私もアーティストとして活動しているのですが!!ここで絵を飾らせてください(ここで千と千尋のここで働かせてくださいばりの強さ…)」

と言ってしまいました。その場はインスタを交換して終わったのですが、はるはると部屋に戻ってすぐに「レストラン戻ってこられます?」のご連絡が!

クラフトビールを金沢と箱根で新製品としてつくっており、そのグラスもオリジナルで用意しようと思っているとのこと。そのペイントを私に依頼してくださることに!!!

その話があり、帰宅してからデザイン画をいくつか送らせてていただき、やっと本日納品となりました.

なかなかビールも外では飲めないのですが,お家時間ビールのお供にぜひ❤️エンブレムフロー箱根にぜひ買いに行ってみて下さい。

//////////

アパレル(服/靴/小物入れ)へのペイントも引き続き募集してます〜!グラスももし気になる方がいらっしゃったら教えてくださいませ.