ウクライナチャリティーアートオークションで最大金額となりました、アート作品を展示いたします。
また、コレクター、オーナー様のご厚意でウクライナ関連の作品をお借りし、2点展示させていただくことになりました。

私は26日のReception(6/26 17:30-20:00)に参加させていただく予定です。
ぜひ、ご都合のつく方はいらっしゃってください。

GINZA SIXでの展示について

日時:26日(日)・27日(月) 
時間:13時〜17時 (Reception partyが各自17:30~20:00まで行われます)
会場:GINZA SIX5階『Saf Gallery』「STUDIO Gallery:NOMA」
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1

展示作品について

タイトル : message
素材:油絵具、キャンバス
サイズ:35.0*27.0cm
2022.02.25
コメント:今、世界で起こっていることに対して。


タイトル:(仮)夜明けの花束
素材:アクリルガッシュ、キャンバス
サイズ:130.4 x 65.2 cm (F15キャンバスを二つ重ね)
2022.04.07
コメント:今回の作品は、戦争のその先の未来にどのような美しさがあるかを描きたいという思いをもって臨んだもので、本来持っているウクライナの美しさを、花束として表現するに至りました。ベースは黒いけれど、余白もあるという光景をもって、今はまだ夜明け前で暗いけれど、光は失われていないという景色を表現した作品です。


本作品は2022年06月16日に行われたチャリティーオークションでの最高落札金額の作品です。
https://www.facebook.com/tomoko.matsuoka.9083/posts/5251466148269847

※前日からほぼ徹夜で、朝4時から三浦海岸でのライブペイントそのままGINZA SIXでの搬入作業となかなかハードでしたが頑張りました