【福田市長と川崎市市政100周年】

本日は川崎市福田市長と
市政100周年に向けたイベントの作品について
ご質問等をさせていただきました。

「多様性」

川崎市様自体が
歴史的にも多様性を
その土地に活かし続けてきた背景があって
それがまた新しい100年でさらに彩られていくのだと思います。

実は、
ライブペイント後に
福田市長とミニ対談をさせて
いただくことが決定いたしました!!

多様性に関しても対談の中で
触れられたら、
他の地域の方にもキーワードとして
持って帰っていただけたらと思っています。

最後に…
お忙しい市長
本当は質問票だけお送りして
書面で回答いただけたらと思っていたのですが
川崎市川崎区役所の皆様、
和泉さん、カヅキさんのおかげで
直接、ご質問させていただけることに。

本当に色々な
機会をいただいていて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は100年という時間を
表現していきます。

【詳細】

日時:11月5日(日)13:00-13:25
場所:市役所通りセンターステージ(旧東海道から国道 15 号までの市役所新本庁舎側の道路空間)