川崎市市政100周年のプレイベント
みんなの川崎祭が閉幕しました。

市役所職員の皆様、運営スタッフの皆様
ありがとうございました。

約300mの公道を止めて、
非日常の異空間ができました。

異例のことでも、
皆のビジョンは頭の中にあって、
市民の方を含め、あらゆるかたが
色々な形で楽しんだイベントでした。

ご観覧者様も、
スタッフさんも、
お店も、
アーティストも、
大勢の方々が関わる、
1日とは到底思えないぎゅっと
濃縮されたフェス✨

それをまとめて、
みんなが笑顔になって
帰っていくイベントを
運営の皆さんが作ってくれました!

私はその中でも、
市長のお洋服にライブペイント。

事前のインタビューから思いを馳せ、
心と意志を100年後の未来から
そっと作品に落としていきました。

その後の市長との対談でも、
未来についてお話しいただき、
川崎市という街を通して、
人が集まり、巣立ち、そして戻っていく流れを
お話しいただけとても楽しい時間。

明日からオープンする新庁舎を前に
市民の皆様と市長と庁舎とその間で、
いかにそのまま、描くかに集中した時間。
ご観覧いただいた皆様、
ありがとうございました。

遠くから応援に来てくださり、
皆様もありがとうございました♪
カメラマンのべっちさんも
いつも素敵なお写真ありがとう✨
空気が切り取られていて、
とても感動します。

最後にいつもニコニコな和泉さんカヅキさん
一緒にプロジェクトができ、
花を少しでも添えられたらとても嬉しいです。
やはり、お話しができたからこそ、
今回作れた作品があり。お時間を取れるよう、
尽力してくださり、本当にありがとうございました。

川崎市様、
この度は来年度100周年
改めて、おめでとうございます。